腰回しダイエット・美腰エクササイズでウェスト56cm 腰回しダイエット・美腰エクササイズとは 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰回しダイエット・美腰エクササイズでちゃんとしたやり方や、コツを理解するには教室に通ったり、本を見たほうが、効果が出るのが早いと書きましたが、SHINOさんが有名になった時の本「やせる!腰回しダイエット」と言う本ははずせないでしょう。この本で、腰回しダイエットの基本から学ぶことが出来ると思います。

【目次】(「BOOK」データベースより)

interview SHINO、47歳。ウエスト56cmの真実。
1 これさえおさえればOK!1日5分、基本の腰回し
2 美腰ハッピー物語腰回しでキラキラ人生を手に入れた!
3 基本のルールキレイになるための6つのポイント
4 部位別エクササイズ気になる部分を集中ケア!
5 やせた!健康になった!6人のハッピー体験談

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

SHINO
本名・末吉志のぶ。Studio Cute主宰。美腰メイクの考案者。福岡県生まれ。出産後のダイエットがきっかけで骨盤の重要性を知る。産じょく体操、ストレッチ、ヨガ、整体などをヒントに、昭和61年より骨盤のゆがみを直す体操や呼吸法、リラクゼーションをとりいれたオリジナルの美容体操をカルチャースクールなどで教えはじめる。ラジオ番組のパーソナリティーを経験するなど多方面で活動、テレビや雑誌などにとりあげられるなどして現在に至る

寺田壮治(テラダショウジ)
寺田クリニック副院長。日本体育協会公認スポーツドクター。日本医師会認定健康スポーツ医。医学博士。RPBエクセルシア顧問医。Tipness池袋店相談医。自身も毎日のトレーニングを欠かさず、ダウンヒル・バイク、モータースポーツなどで活躍する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

やせる!腰回しダイエット

やせる!腰回しダイエットの本は、エクササイズの載っている種類が意外と少ないと感じる人もいるかもしれませんが、エクササイズの種類が多すぎるとすべてやろうとして、逆に続かない人もいると思うので、私はこれでちょうど良いと思います。SHINO先生のインタビューや腰回しダイエットの体験談も交えて載っているので、モチベーションを維持しながら、腰回しダイエットを学べる本だと思いますよ。

PR
HOMENext ≫
最新記事
(11/14)
(07/28)
(07/27)
(07/26)
(07/23)
(07/22)
(07/21)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/17)
(07/16)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/06)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/29)
(06/28)
腰回しダイエット・美腰エクササイズの本
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 腰回しダイエット・美腰エクササイズでウェスト56cm All Rights Reserved